2008年08月07日

電池

小さく里にことづけて言及したことがあることを編んで、私の小さいTZ電池カードは掛けて切れて、原稿を断ち切った後に急いで顧客サービスの検査を届けます。もとはそれとも期限内を修理保証すると思って、急速に解決することができるべきで、電池カードだけではないのが掛けて切れて、ノートの底の殻の上の押さえるボタンも切れて、それからこれは“外部からの力の損傷”に属して、無料にする修理保証の範囲、でも彼らは先に私に少し申請するように手伝うと言って、無料にして底の殻と電池を交換することができることかを見ますと結果の顧客サービス人員が検査した後に言います。

何日(か)を過ぎて私に電話をかけて、失敗を申請して、お金を取り出して部品を交換することしかできなくて、底の殻は700余りを要して、電池は500余りを要して、私に交換するかどうかを聞きます。仕方がなくて、交換しないで使うことができなくて、彼らに承諾するほかありません。

今日まで(へ)私のもとの工場から届けに来た部品を知らせて、私を要して交換します。送っていった後に1余り時間待って、ついに交換し終わって、お金を取り出す時本当にとてもかわいがります。私と同じにTZノートを使うもし友達があるならば、それからまた輸入完成品で中側も包んだので、くれぐれも注意して下さい、歩の私の後塵になってはいけません。この地方は私はTZ設計の傷だと感じて、ノートと電池はそれぞれ2つのカードのボタンの位置です、もしあなたは輸入完成品で中側も包むならば、比較的にきついため、毎回包みの中からノートを出す時、あなたの手はすべて電池の部位で力を入れるので、いつも以前甚だしきに至ってはカードをその地方に掛けるのが松をやります私のようでこのように切るのなことに有り得て、これはあなたの問題ではありませんて、これはソニーの問題で、しかし最後に勘定したのそれとも自分。海外営業
MR
未経験 営業
営業のキャリア
事務 求人
一般事務
営業事務
経理事務
医療事務
経理 求人
未経験 求人
経理
会計
経営 コンサルタント
経営コンサルタント
財務コンサルタント
人事コンサルタント
マーケティング
生産・物流コンサルタント
未経験 コンサルタント
posted by リュウマン at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。