2008年08月07日

ウサギ

彼は金灘を採取してすでに3年になったことに着きます。初めの年、彼は洞穴の中で命懸けでやって支配人のために一生懸命努力して、ひどい目にあい尽くした。結局、あの1年の支配人の効果と利益が珍しいのは良くて、彼、何も落ちていません。仲間達みな狂喜したことを目の前に見て家に帰って結婚して、彼の心の中はとても降参しないで、決定は更に昨年をつづり合わせます。また1年向こうへ行って、結局、支配人の効果と利益はまた新しい段階に入って、彼は依然としてやはり何も得るところがありません。最もひどいのは、この年、彼の1人の小さいときからいっしょに成長した仲間は鉱山(物)の洞穴が崩れて永遠のに中で埋められますためです。金さんはただ彼だけに家が1万元事を行かせたことをあげました。同時に埋めたのは他のいくつかの人がまだいて、しかし一人の家は1万元を受け入れる時金さんにその他の要求を出したことがありません。彼らはすべて貧乏人の家の子供で、彼らの家人からすると、1本の運命が家に1万元持ってくることができるのはすでに多くなりました。これっぽっちの銭対金さんは何と言えません。事故の発生は2日間がない、金さんは地方を交換して洞穴を引き続きつけます。でもこの年はまた別の何人かの仲間も稼いでお金をつけて、楽しく家に帰って嫁をもらっていきました。考えていて永遠に非合法的な仲間で埋められて、彼は動揺したことがないのではありません。誰が自分の生命を大切にしませんことができ(ありえ)ますか?しかし、彼がそれがまた郷里で彼を待っていて金を稼いでいって彼女の女の子をめとることを思い出す時、彼はまたためらいました。縁談を決めてすでに2年になって、なぜ岳父はずっと事の処理に賛成していませんのか、自分でお金がないためではありませんか?1人の男の人、またどんな奥さんをめとるお金がありませんか?彼はこのように帰るのがとても恥ずかしいと思って、また残して下りてきました。彼は、神様はきっとあれらの力をおりることを承知する人のを配慮しますと思っています。この年、彼は仕事をしはじめる非常に一生懸命努力します。しかし、今回、彼はお金を稼ぐことができなかっただけでなく、1ヶ月の前で、彼らはそれはかばう洞穴を支えていないで地滑りにあって、彼と一緒に洞穴の中の20余り沙娃子は永遠に下で埋められます。

彼はとても幸運です。事の発前の1の小さいちょっとの間、彼は下腹部のひとしきりのかすかにの張ることと感じて、行くのが一方で行きます便利です。小便はまだ小便をしていないで終わって、ドンを耳にして、彼は突然個を打って震えて、すぐさま感覚がなくなった。彼の目が覚める時を待って、自分の1本の足がすでに打ち切られたことを発見します。幸いにひとつの巨大な石は彼を保護して、彼はやっとその他のあれらの仲間達ように永遠に下で埋められることがありません。私はこのようにして死ぬことができなくて、彼は心の中で自分を励まします。何とか生き延びようとする欲求は彼を自分の1本の足がすでに切れたことを考えていられなくならせる。彼は金さんが井戸まで(へ)下りてきてまた生存するかもしれない人のを探すことはでき(ありえ)ないのなことを知っています。金さんにとって、そのような代価は高すぎます。彼は一生懸命手で外へ掘ります。彼は続けざまに3日掘って、やっと太陽に会いました。彼の出て行ったその日、ちょうど金さん新しいかまどの口の施工する基礎を定める祝典です。金さんが彼の奇跡に対して生還していかなる表示がなくて、彼がこれまでこの自分の鉱山(物)の上で3寿命を売った人に会ったことがのありませんようです。それとも貧しい兄弟たちは義侠心を重んじて、彼を自分で粗末なテントの中で引き取って世話します。何人かの仲間の世話のもとで、1ヶ月の教養を通って、彼はついに立ち始めました。しかし彼は更に井戸をおりて砂金を採集することができませんでした。彼は自分ですでに砂金を採集する気持ちがもなくなった。彼は自分の襤衣服を眺めて、びっこをひきましたり,曲がりましたりする足、突然山の外のその貧しい家を思い出して、自分の女の子を待っているそれがあります。どうして分からないで、この時のその軒は彼にとって親切にさせ彼のみぞおちはひとしきりひとしきり痛みを出します。彼は、貧しい上に一生、同じくいつも運命をに比べて投げるのがこの地方で仲が良いでしょうか?と突然とても興奮して思っています。彼は更にためらっていないで、あのセットのぼろぼろな組布団を捨てて、向山の外で自分の家は歩いていきます。黄金彼にとってすでに少しも意義がありません、自由にこの人を酔わせた空気に呼吸することができて、毎日すべて永遠に自分の両親がも嫌ではありませんことに会うことができて、本当の生活ですと言えます。あの20余りの兄弟はやはり日に魂があって、きっとこの問題を考えているのもです。放すのは普通で、彼の一日の時間は山の外に駆けつけることができるのでさえすれ(あれ)ば、しかし今もうだめです。一日の苦しい山に登り川を渡ることを経て、彼はただ半分の道のりだけを歩いて、帯のの食べたのも一回足を踏み外す中で深い溝の谷に落ち込みました。今晩、彼は必ず1つの人を探し当てなければならなくて、あるいは十分な食べることのを探し当てます。さもなくば、彼は恐らく間もなく永遠に山中さえこの祁に残します。彼はぼんやりとこの溝の中に1戸の牧畜民の人があることを覚えていて、棍棒をもがいていますうちに登って上がってきました。山頂に着きますと。彼は直ちに溝のむこうの提げ手の上で2つの青々と光る明かりにきらめいていることを発見します。

彼女のひもじい思いをした時間は彼よりずっと長い多いことを要します。

1週間前に、彼女の夫は早朝から彼らの居住した洞穴を離れて外にいって捕食して、帰って来ていませんでした。これはとても正常です。1人の猟師にとって、どこが毎回猟に出ることを期待することができても収穫がありますか?もしも本当であることを狩るのはそんなに容易なら、世界ですぐ猟師のこの職業があることはでき(ありえ)ませんでした。翌日晩、夫はまだ帰って来ていないで、彼女の心の中は少しひそひそ話をします。でも彼女はやはり自分で残しましたに望みをつけます。彼女は夫の能力を信じます。彼女の目の中で、自分の夫は世界で最も優秀な猟師です。さもなくば、初めは自分で同じくでき(ありえ)ないで多い追求者の中で彼を選びます。しかし、3日目、彼女がまたしきりに1つの晩に依然として夫の音信がないことを待った時に(以)後で、彼女の心の中は分かって何が発生しました。彼女のべつに多すぎない悲しむこと。このような事はジャングルの中で正常すぎて、ジャングルの中の1人の員として、彼女がとても小さい時すでにこの鉄の同様に氷のように冷たい掟を学んで受け入れました。彼女がちょうど成年時、彼女の父と母はこの掟で死にます。そのため、彼女とその他のジャングルの生物にとって、もしこのような事が発生しませんならば、大自然は自分で自分で壊すことを消してしまうことができ(ありえ)ます。これはとても残酷ですが、しかしジャングルの平衡をつなぎとめて、同じくそれぞれの群にすべて誠実な運動を得させて、みんなの共同発展を促進しました。4日目、彼女は残るだけの1匹のウサギで腹の足しにして、それからあの4つ育んでまだ目の子供を開き始めていません。しかし午後まで着いて、彼女の乳はただ十分なだけの2匹の小さいオオカミの子はお腹いっぱいになりました。3日目、彼女の乳はすでに1匹のオオカミの子を食べさせることしかできませんでした。5日目、第1匹のオオカミの子は飢餓のため死んでしまいます。6日目と7日目、またそれぞれ2匹死んでしまいました。今日、彼女の最後の1人の子供が息がたえだえで慎むことにじっとしています。この時、彼女ははっきり見て、でなかったら行動して、恐らく自分で死んでしまいました。ようやく日暮れまで辛抱して、彼女は慎重にやせこけて弱々しい体を引っ張って洞穴を出て行きます。子供について、彼女の最も心配したのはその他のいくつかの野獣です。人類となると、彼女はですまで(へ)少しも恐れません。数年来、彼女と夫はずっとここに住んでいて、子供の安全を保証するため、彼女と夫はずっと堅持していけないで人類を侵犯します。一回だけあって、ここの牧畜民は彼女の1匹の小さいオオカミの子に抱いていきました。憤怒している彼女は牧人のヒツジ小屋を襲撃して、一晩の間に牧畜民の10数頭の羊をかみ殺しました。目が覚める牧畜民は翌日また彼女のオオカミの子を返しました。しかし今日、彼女は自発的にこの牧畜民の羊の群れを襲撃することを決定しました。それについて1つの急で険しい窪んだ所の下の高度に位置して2メートルの田舎くさい壁の囲むヒツジ小屋にならないで、彼女は更に熟知することができないのです。ただあの才能に行って食品を捕まえることを確保します。このように難しい構想の後の結果を招きますけれども、彼女の現在の境遇はしかしも彼女を顧みられないのが多くにならせました。これは彼女の唯一の選択です。今頃本当に1匹のウサギを発見すると仮定するため、彼女の体力で、同じくウサギが穴に入る前に短い時間の中でそれを殺すことができますとは限りません。ヒツジ小屋は幸いに彼女にとって道のりはそして遠いとは言えなくて、2つの尾根がひっくり返ったことがあって溝の中に着くのでさえすれ(あれ)ば。彼女は4ひづめを開けて、あまりに大きい力がかからないで溝に来て突きます。上がってきますと、彼女は狩る者天性の鋭い目すぐにむこうの尾根を発見した上の彼に頼ります。
彼らは同時に収めて足どりに居住しました。
今度が遭遇するのは彼ら2つにとってすべて少し突然です。彼らはそれぞれ自分の山の頂の上で立って、冷静に互いにしばらく(して)見守って、互いにすべて続いて発生することができ(ありえ)るかもしれないすべてを考えています。
彼にとって、迅速に牧畜民の家はほとんど凍死しますかます餓死しますかます埋葬するオオカミの腹の唯一の道を免れるのなのになります;彼女にとって、その人はいったん牧畜民の家に入ったら、牧畜民を呼び覚まして、今晩の計画は徹底的にだめになることができ(ありえ)ます。彼を殺して、牧畜民を侵犯しませんことができるだけではなくて、その上自分で子供のたくさんの日の食糧ことができますと。これは自分と人類の付き合いの原則に合いませんますが、しかしこの時にになって、すでに第2種類の可能性がなくなった。その上、彼女で彼の一瞬の間まで見て、相手がすでに彼女と戦う能力がないことを知っています。


不動産関連ブログtcpip仙台求人愛知転職夢気分戦略コンサルタント日誌we enjoy what we enjoy!千葉県産転職愛知 求人関東の求人、転職情報関東転職理由埼玉の希望の光神奈川
【関連する記事】
posted by リュウマン at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。