2008年08月07日

魅力

私でまだ地質の学校の1名の学生な時、私は英語版の《中国日報》の上から読んで1篇の紹介の祁連山の野生動物の文章に着きました。あの紙面の長くありません文章の中で、作者は工夫を凝らしてヒグマに言及しました。文章は詳しくヒグマの体の特徴を述べるだけではなくて、生活の習慣、また盛んに読者に全体の地球と人類の深い意義についてヒグマの存在を紹介しました。文章は、この星の上で、1つの種がないのは余分で、1つの種がないのが存在に孤立することができるのなようですと言います。ヒグマは地球の大家族の1人の員で、人類の友達の1つです。私達はヒグマを離れて、自分の一部を離れましたのに等しくて、それから私達の生活は変えます。自分が小さいときから河西回廊の上で生活するのだかも知れなくて、祁連山が別なものの感情の原因を持っていることに対して、あの文章は私にとても深い印象を残しました。

仕事に参加した後に、私のありかの地質のチームの主要なワークエリアちょうどある祁連山、これは祁の中隊の山を私の働いて生活した1つの忠実な伴侶にならせます。それから、歳月の経過に従って、祁連山の私に残しておく記憶はだんだん多くなって、ますます重くなって、ほとんど言うことができて、彼女は私の生命の一部です。

私でちょうど仕事の第一個の春に参加することを覚えていて、私は祁連と山中に派遣されて地質の全面調査に従事します。私がすぐにも祁連山に入る前に、あれはヒグマの文章に関してまた私の脳裏に跳び込みました。好奇心がありますのから、もっぱら1位と祁連山にここ40年の付き合いの古い地質のメンバーを殴って祁連山のヒグマのストーリを尋ねます。彼は私にあげます

経理 求人
未経験 求人
経理
会計

経営 コンサルタント
経営コンサルタント
財務コンサルタント
人事コンサルタント
マーケティング
生産・物流コンサルタント
未経験 コンサルタント
posted by リュウマン at 11:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:35
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 05:28
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。